尾紗専用メモ用紙

このBlogは適当なことを記すために設けたメモである。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Summon Fairy FemaleBody

2011.02.13

category : Oblivion

ALP01 MLclothes装備

元の「Summon Fairy」という妖精を召喚するModの体型や外見を「FemaleBody」という物にするというModだな。
元の奴が自分の趣味に合わなくて変えてみたのだが、こっちはこっちで妖精の体型がややゴツい気がする(;゚Д゚)

自分がイメージしているという妖精の体型は華奢な感じのためだろう、「HGEC」の体型が何故日本人に人気があるのか分かった気がした。

因みに、服装は「ローゼンメイデン」の「水銀燈」の物を意識しいているかと思われる。
この服装にする場合は、この装備品Modがいるということだな、羽の部分も他の装備品Modから適応している。
よって、これらを適応させるにはその求められてるMod装備を入れる必要がある。
メッシュは良いのだが、テクスチャーは付属されれないためそれが必要となるためだろう。

GlassArmor装備

こっちはグラスアーマー装備の物で、対応の装備Modを入れないとバニラのグラス装備になるが、パンツの方のテクスチャが入ってないのでそこでおかしくなる(´・ω・`)

この妖精その物は、召喚で一度呼び出すともう一度召喚魔法を使うか、倒れるまでプレイヤーと共をしてくれるようだ( ゚Д゚)

戦闘スタイルも三つあり、魔法、弓、近接攻撃がある。
またパッルク(蛍光灯の商品名?)というのがあり、発光してくれて非常に便利!

暗過ぎて何も見えないModのダンジョンとかへ行く時は頼りになるかもしれない。

また、長丁場のModダンジョンでコンパニオンを連れていけないトコロとかだと、この妖精がいれば心細くないかもしれない(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

尾紗

Author:尾紗
MoEのP鯖で活動しております。

【Master of Epic】

活動鯖:真珠

【マインロード=ユキツバメ】
【ブランド デザイナー=クロウサギ】
【マスター シュフ=リディ】
【ハイプリースト=ミイナ】
【ファイター=ユリカモメ】
【ハイ モナー=シロウサギ】
【ディフェンダー=クロイタチ】
【バード=ユキツバキ】
【ユキウサギ=サムライ】

カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
最近の記事
RSSフィード
Master of Epic公式HP


Copyright
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。        (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
ブログ内検索

Copyright ©尾紗専用メモ用紙. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。