尾紗専用メモ用紙

このBlogは適当なことを記すために設けたメモである。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

01/16のツイートまとめ

2011.01.17

category : 雑記

Yamaneko02

バトルナースの頭装備・・・・なんかの電波塔?
01-16 23:05

動いた・・・・Lop-ears Elfが壊れていたようだ。ネーリムと共通してたからかもしれんな
01-16 17:14

む、オブリビオンが動かない・・・・ニューゲームしたら動くがセーブデータの方を読み込むと途中でエラーを起こす原因ってなんだったけかなぁ
01-16 16:49

MSイグルーのジオン公国サイドの物語は、奇抜な機体が多いように見えて、実はかなり使えるヤツもあるんじゃね?という印象を受けますな。特に、ヒルドルブとかザクタンクが許容されるなら、いけるだろう・・・・などと
01-16 16:01

@DateConchi 確かにザクの汎用性の高さは、利便性が優れてますよね。初期にあればかなり頼りになりますし(゚∀゚)∀でもザクの系統を引き継ぐボルジャーノンの素晴しさがよく分かります
01-16 15:57

そういや、MSイグルーで水中仕様のズゴックの出力の高さを生かして、飛行ユニットを装備させて打ち上げされたばかりのサラミスに奇襲を仕掛けるという奇抜な作戦がありましたな
01-16 15:49

@DateConchi ジムは仮にもガンダムの量産型というだけの事はありますなぁ、ザクはF型とJ型がありますけど高機動型は、陸上でも宇宙でもそれなりの適応能力だったか分からないんですよね(´・ω・`)
01-16 15:45

厄介だと思ったのはGジェネにおいて、水陸両用MSが水中に居る時に、こちらは水中適正の低いMSで対峙しなければいけないということで、そして、宇宙世紀に置いて最新型の水中適正の高いMSがRFズゴックとF90Mタイプだったような
01-16 15:43

@DateConchi どっちかに特化した方が良い物が作れる。というオチで、やはり特殊作戦くらいにしか向いてないのかもしれませんな
01-16 15:38

水中戦になるとMSの武装であるビーム兵器は著しく威力が落ちる。よって、水中用MSは実弾武器や物理的なナイフなどで武装している。と( ゚Д゚)
01-16 15:21



魔法少女まどか☆マギカ 第1話を前日観てみた(`・ω・´) そんな魔法少女物アニメで大丈夫か?シャフトアニメらしい演出ではあったが、内容その物は平坦だな。なんか魔法少女vs魔法少女という流れに行きそうな雰囲気ではあるが、それだとなんかダルそうだな(´・ω・`)
01-16 15:10

河よりも海の方が水温が高かいのだな( ゚Д゚)
01-16 14:54

ああ、バナナ収穫しているけどMoEのバナナのオブジェクトが全然バナナに見えんな、オブジェクトすら満足に製作できないとはな(´・ω・`) どんだけカツカツやねん
01-16 14:36

寒中水泳してきた!水温は4度だった(`・ω・´)!! 風が強いのはヤバイぜ
01-16 14:28

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

尾紗

Author:尾紗
MoEのP鯖で活動しております。

【Master of Epic】

活動鯖:真珠

【マインロード=ユキツバメ】
【ブランド デザイナー=クロウサギ】
【マスター シュフ=リディ】
【ハイプリースト=ミイナ】
【ファイター=ユリカモメ】
【ハイ モナー=シロウサギ】
【ディフェンダー=クロイタチ】
【バード=ユキツバキ】
【ユキウサギ=サムライ】

カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
リンク
最近の記事
RSSフィード
Master of Epic公式HP


Copyright
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。        (C)2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
ブログ内検索

Copyright ©尾紗専用メモ用紙. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。